デリヘルと狭いベッドで

手コキの神様がここに降臨する

池袋 デリヘル
手コキの神様が、降臨しました。僕は正直、風俗とかを使っても手コキだけはそこまで好きじゃありませんでした。だって、自分でやるのと変わりませんからね。女の子がやってくれているというところに興奮するという方がいますが、それは僕にとってはそこまで重要ではありません。そんな中、先日人気がある池袋のデリヘル嬢を自宅に呼び、プレイしてもらったのです。フェラを目的に使ったのですが、その前戯としてやってくれた手コキが最高に気持ち良かったです。力の入れ具合とかも最高で、あれが神の手コキかなと思いました。手コキの髪様が降臨したことに、僕は醜く感動してしまいました。手コキの神よ、これからも僕のアソコを可愛がってください。そんなことを想いながら、彼女とのプレイを謳歌しました。風俗って使っている人が減っていると聞くけれど、僕はもったいないと思います。こんなに良い子がたくさんいるのに、使わないなんて考えられません。デリヘルとかも便利ですからね。

毎日でも使いたい超絶テクの風俗嬢

毎日でも風俗って使いたいなぁって思いますよ。でも、予算がないからそれは無理。先日使ったデリヘル嬢の子がいるのですが、この子のテクニックが超絶だったんですよね。あんなプレイ、きっと他には体験できないと思います。だって、ねっとりとしたローションを使って、僕のアソコを刺激してくれるんですよ。手コキも良かったですが、やっぱりフェラが最高でした。最後にやってくれた素股とかも全部、一言で言うなら好き。彼女のこと好きになりました。風俗嬢って、もっと義務的というか作業的なプレイしかできないって思っていたのですが、全然そんなことはありません。普通にイチャイチャしてくれたし、笑顔で接客してくれたんですよね。それも全体的に見て、良かったと思っています。これからも彼女にはお世話になりたいと思ったので、連絡先ももちろん聞きました。店の電話を教えてくれて、今ではそれで連絡も取っています。あぁ、風俗最高です。また絶頂させてくれないかな。

甘えたプレイが得意な妹系風俗嬢

甘えたプレイが得意な妹系風俗嬢に出会ってきました。僕はいつも年上の女性とかにプレイされることが多いですが、先日は年下の子を使ってみたくなったのです。探してみると色々なデリヘルがあるもので、妹系の子を見つけるのにも、そこまで苦労しませんでしたよ。僕が住んでいる都会は、デリヘルもとてもたくさんあります。女の子もそれぞれ違うので、自分で見つけてプレイすれば良いだけです。妹系の風俗嬢は、僕に抱き着いてきて、甘えた声でプレイしてくれるんです。それがなんとも幸せで、思わず「お兄ちゃんって呼んでみて」と言ってしまうくらいでした。あとから考えるととても恥ずかしいですが、彼女は恥ずかしがることなく、「お兄ちゃん、気持ち良い?」と言ってくれるんです。それが、もう心をぐちゃぐちゃに乱して、僕を虜にしました。妹系の風俗嬢も最高ですね。デリヘルとかならいっぱいがあるから、みなさんも探してみると良いのではないでしょうか。

ちょっとSなデリヘル嬢の焦らしプレイ

ちょっとSなデリヘル嬢とプレイしちゃいましたよ。僕が使ったデリヘル嬢は、性格がSってこともあって、かなりプレイも彼女がリードしていました。その子は焦らしプレイが得意で、僕の身体を弄んでくるんですよね。「どう?ここ触られるのが気持ち良いの?変態だね」とか言われながら、かなり楽しめちゃいました。手コキだけでも良かったのですが、なんと言っても素股がやばかったです。Sな子の素股って、それだけでやばいですよ... この記事を全部見る

SMプレイでムチで叩かれる快感

SMプレイをしたことはありますか。僕は先日、初めて体験してきたのですが、これはすごい。まずSMプレイって何があるのかデリヘル嬢に聞いてみたら、「色々とあるよ」とのこと。あとでネットで調べてみたら、ロウソクとかムチとか拘束とか色々ありますね。僕がプレイしたときは、ムチで叩かれるものでした。もっともっとムチって痛いのかなって思っていたのですが、やられてみたら意外と痛くはありません。ただ、皮膚がパチンと... この記事を全部見る

パンツがどうしても欲しくてデリヘル

女の子のパンツが欲しい。パンツ欲しい、パンツ欲しい。そう思っていた僕は、先日ついにやってしまいました。だって我慢できなかったんだからしょうがないでしょ。女の子のパンツを手に入れて、自宅でオナニーしてしまったのです。いや、どうやって手に入れたのかって?それは想像に任せますが、結論を言えば風俗です。デリヘルを予約するときに「パンツが欲しい」と言えば、それで解決です。最近のデリヘルとかって、普通にパ... この記事を全部見る